05/09

時間があるとよけいなことを考えてしまいますね。昔から時間があると死ぬのが怖くなります。死ぬということを考えると心臓がバクバクとなりはじめ、そのあとすぐに自分の年齢を考え、長くてもあと5回分くらいしか生活を繰り替えれらないことを考え、そこまでで嫌になってゲームでごまかしていますね。母曰はく、暇人だからそうですが。90近い祖父にこの話をした際には父に怒られました。もう先が短いからだそうです。ちなみに無神論者です。

 

ということで05/09にやったことの振り返りをしていきます。

 

今日はAtCoderで文字列操作に関する問題を解いてました。

substrが文字列の分割でstring(sk.rbegin(),sk.rend())で文字列の反転であってるはずです。

学習したものはNotionにメモしてます。現在は問題を解く際はNotionを見ていますが、いずれ覚えられれば良いですね。

解説を見てもわからない問題は後回しにして土日にでも見たいと思っています。

 

あとは夏インターンの締め切りが迫っていますね。何かしら作ろうと思っているのですが、なにをつくればいいのでしょうかね?とりあえず制作したものをGitHubにでもあげればいいのでしょうが、とりあえず募集要項を見るところからでしょうか?